ワクワクメールで40代の援交目的の女の子と必ず合える 東秋留駅(東京都あきる野市)

エッチ若妻

ワクワクメールで40代の援交目的の女の子と必ず合える
>>公式サイトはコチラ<<


ワクワクメールのエッチ女は時間を持て余して出会いを求めてます。そんなエッチ女のひと時を、あなたが独占しちゃいましょう。ワクワクメールでは地域別で検索できるから今すぐエッチ女と出会えちゃう。

pick up

【質問】
家庭崩壊?
妹の望んだ未来が理解出来ません。
まず、うちには母親がいません。

姉が小学校6年生、僕が6歳、妹が産まれてすぐの時に精神的におかしくなりずっと入院しっぱなしで死ぬまでに会えたのは10数回 。
入院して10年後のH.19に自殺しこの世を去りました。
妹は4歳?くらいまで施設で育ち、それからは姉と僕で6割、残り4割くらいを父親で面倒を見てきました。

現在は姉27歳一人暮らし、僕21歳一人暮らし、妹が16歳で実家で父と暮らしています。

しかし最近実家が問題続きでして…
父が妹に対して暴力を振るうみたいです。
その結果妹が警察に連絡し、先月程に一度忠告済み。
僕も姉も全く信じられませんが現場にはいませんので…


そしてつい一週間ほど前、妹が家出し、援交して保護されてしまいました。
妹の言い分としては父親の躾が厳しいと…

髪の毛を染めてはいけない!(高校生1年生)
門限が6時半!(私は妹の面倒に家の飯の支度にもっと早かった)
怒られるのが嫌!
もっと自由にしたい!だそうで
実家に帰るくらいなら死ぬ!
施設は携帯使えないから嫌だ!
母親の妹の所で暮らしたいと喚いています。

父もそこまで言われて一緒に暮らしたくないと言ってますし、姉も僕も自分の生活で精一杯。
母の妹もすでに子供が二人&生活保護を受けていますので現実的に引き取るのは無理です。

精神科に一度見てもらったところ、詳しくは聞いてませんが、妹がかなり特殊だそうで、「バンドマンならブサイクでもいいから付き合いたい!」とかわけわからん事を言っていたそうです。

僕と姉としては、父は男手一つで母親の10年分の入院費に姉も大学まで、僕と妹は高校入学まで面倒見てもらってますから、もう面倒はなるべくかけずに、今後はゆっくり自分の好きなことをして好きに生きて欲しいのが願いです。

つまり妹と父を離してやりたいと思ってます。
しかし正直妹を引き取るのは無理
引き取り手もありません。

自分の夢のためにどうしてもっって言うならカンパしますが…
ただ自分のワガママ(門限、お小遣い、髪を染める等)を突き通したいが為に父とは住まないと言うのです。

どうすればそれぞれみんなが納得いくでしょうか?

僕としては自分のしたい事があるなら、周りが納得いく答えを出して、自分一人だけの力で生きて行くべきだと思います。

思春期ってこんなもんでしょうか?

【回答】
愛着形成される大事な時期に母親と離れ、施設にいれられ、施設では交代勤務のため愛着形成が確立されずとても不安定な人格形成になったのではないでしょうか。

ましてやお母様も精神疾患でしたし、遺伝的要因もあるかもしれません

この場合状況的にしかたなかったのかもしれません。

お父様も一生懸命働いてお金は稼いできたかもしれませんが、皺寄せは妹さんにきているような気がします

愛着形成は一歳半くらいまでにおおよそ形成されます。

そこ後の養育によっても変わってくるので一概には言えませんが、その一歳半までの大切な時期をお母様と過ごされたお姉様やあなたにはわからない、寂しさが妹さんにはあるのだと思います。

自分や周りを大切にできないのも、必要な愛情を受けてきていないためです

愛着障害を埋めることは容易いことではありませんが、精神科に再度受診させてください

そして周りがサポートしてあげてください

周りからみるとただのわがままのようでも、養育環境による弊害だと私は感じます


どうにもならない寂しさで苦しんでいらっしゃるとおもいます。本人もこの不安定な気持ちが寂しさからかもわかってないのかもしれません。

誰が悪いとかではありませんが、妹さんは可哀想です

子どもは栄養と必要な御世話だけで心が育つわけではありません。愛情がどれだけ子どもの心の成長に必要か。愛着障害について一度検索してみてください。

おすすめ出会い系

今したい!そんな即OKなエッチ女が出会いを求めて集まるサイトを知りたくありませんか。あなたの欲望を叶えてくれるエッチ女がアクセスしまくってる優良サイト「ワクワクメール」。ワクワクメールの掲示板には、エッチなエッチ女性が誰かと出会うためにたくさん書き込みをしています。まずは軽い気持ちでワクワクメールで書き込んでみましょう。ワクワクメールでエッチ女と出会いたいなら、昼間の時間が取れる人が良いです。ワクワクメールでエッチ女の昼間の空いている時間に相手をしてあげてください。東秋留駅(東京都あきる野市)

© ワクワクメールで40代の援交目的の女の子と必ず合える
All Right Reserved.